

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ☆



長らく「うなぎの寝床3」を放ったらかしにしておりました。

こちらをチェックしてくださっていた方、すみません!

しばらく「うなぎの寝床2」を更新していきたいと思います。

うなぎの寝床2

お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします☆


2012/04/27 23:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

2012

2012、やってきました!

あけましておめでとうございます。


中国留学中に、もう一方のブログを更新するのが習慣になってしまい、
うなぎの寝床3が放ったらかしになってました。

これからどうするかなー?と思いつつ、
また2のほうに書いてしまいました。



2012初イベント


今年はどんな年にしようかな。
どんな人と出逢うかな。

いろいろ、楽しみです。


いきなり海外に行くことはないと思いますが、
今年もチャレンジしていきまっす。

2012も宜しくお願いします☆

2012/01/06 22:20 | 日々の話COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

きこーく!


約2ヶ月の北京薬膳・点心修行(?)を終え、日本に帰ってきました☆


imo


SANY0175.jpg


SANY1312.jpg


ゆずくるみ②


薬膳を勉強したり、


SANY2451.jpg


SANY2330.jpg


SANY1133.jpg


SANY1449.jpg


点心を勉強したり。

2つの学校を駆け回って、2ヶ月があっという間に過ぎていました。

(北京生活のもちょっと詳しい日記はうなぎの寝床2で)


行く前予想していた2ヶ月とは違ったかもしれないけれど、

とても濃密で、気付きが多い日々を過ごせました。


パワーをくれた皆様に感謝感謝です。


これからのことに不安はあるけれど、
今回気付いたことも吸収したこともひっくるめて
次につなげていけたらいいなぁと思います。



自分でも想像しなかったこれからがはじまりそうです。


しばらくは日本で。よろしくお願いします☆^^

2011/11/23 10:05 | 薬膳旅COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いざ、北京へ☆

随分更新が滞っていました!

書くことが毎日ありすぎて・・・って言い訳(^^;)


明日から中国(北京)へ行ってきます☆

薬膳やら中国の料理を勉強してきまーす☆


どこまで身につけられるかは未知だけど、精いっぱい吸収してこよう♪



今回はパソコンを持っていくので、多分ブログ書けると思います。


しかし、このFC2ブログが中国では接続できないそうなので、

「うなぎの寝床2」 http://arisachi.cocolog-nifty.com/blog/
で更新していけたらと思ってます☆


こうやって動けるのも力をくださる方々のおかげです。


続きを読む »

2011/09/21 22:03 | 日々の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

0703

今夜からちょっくら旅にでかけてきます。


東北から帰って、ぱたぱたと旅の準備に追われて。
東北のこと、ノートに書き留めたこともブログにしようと思ってたのに。

ずっとずっと企んでいた、今回の旅。


チェコ

オーストリア

デンマーク

ノルウェー

スウェーデン

クロアチア

ハンガリー

スロヴァキア


はちゃめちゃなルートだけど(あくまで予定)、なんとかなるかな。

ということで、1か月ほど連絡とれません。
(電話はつながる予定。どきどき。)



行かせてもらえる今の環境に感謝して。


プラスにするのも自分次第。 うん。



いってきまーす☆

2011/07/03 17:45 | 日々の話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»