

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2つのお知らせ☆

ぽかぽか陽気の4月。

旅をして、自分のこれからがすこし整理できた気がします。


さて、遅くなりましたが、少しお知らせ(報告)を☆


ひとーつ、
料理ユニットを組んで活動しています。
名前は「poppo(ポッポ)」。

昨年ふとしたきっかけで出逢い、意気投合した、くーみんという女性と。
日々を丁寧に生きているところ、私にない繊細さを兼ね備えた女性です。

私は主に薬膳、相方は菜食料理を研究中で、「体とこころにやさしい食事」を
提案していければと思っています。

その季節・その人にあった食事や、野菜・発酵食品・雑穀等、体に良い食材をつかった料理を提案し、
心から食べることを喜んでいただき、そして体も満足していただければ嬉しいなと思っています。

まだまだ未熟者の2人で、これからこれからですが、どうぞ宜しくお願いします。^^


ふたーつ。
そのユニット「poppo」で5月、イベントに出ることになりました。

アースディ神戸という、「環境」・「エネルギー」・「食」・「農」等をテーマに
様々な団体や個人が活動を紹介するイベントです。

アースデイ神戸2011

このイベントで「おいしくて体が喜ぶ」料理を提供します。
私もアースデイというイベントは以前から知ってはいましたが、今回は自分が出店できるこということで
ドキドキわくわく、ドギマギあたふーたの毎日です。^^

日時は5月28日(土)・29(日)、場所は神戸相楽園(元町の北側。素敵な日本庭園です)。
私たちは5月28日に出店します。

当日の出店メニューはまた次回☆(なんでだ)
今、試行錯誤の真っただ中です(^^)

皆さま、ぜひ遊びに、食べに、活動をみにきてやってください☆
お願いします(^^)


こうして色々チャレンジできること、周りの方々へ、本当に感謝します。

風船ガム

明日も素敵な1日になりますように☆




テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/28 00:09 | 活動☆COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ようやく

更新が滞りっ放しでした。


溜まった写真をこっそりアップしていこうかしら。


春になり、ようやく、動き出せそうです。


http://arisachi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-3baf.html


これから、色々なことがはじまる(予定)。


ハル



お楽しみにっ☆


2011/04/09 06:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |