スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

心がつながった夜


1万人のキャンドルナイト、行ってきました。

今回はLIVEに大好きなタテタカコさんがでられるということで、

師匠の誘いに「行く!」と即答しちゃいました。^^


キャンドルに囲まれた中、小さいからだで唄うタテさん。

すごくすごく大きく見えました。

灯りの優しさ・唄声の透明感、パワーに圧倒され

気が付いたらいつものように涙で溢れていました。



akari


人に勇気や希望・優しさを与えることができる

そんな人に私もなりたい。



akari2


今回で12回目になるこのイベント、今年はより強いメッセージを感じた気がします。

だからというわけではないけれど、今日から東北へ行ってきます。

炊き出しの手伝いが主ということで、料理できる人を求めておられるそうで。

できるほどできないけど、ちょっとでも役に立てば本望です。

足引っ張っちゃうかもしれないけど。



araa

少しでも多くの方に優しい灯りが届きますように。

いってきます☆



スポンサーサイト

2011/06/10 15:20 | 日々の話COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いってらっしゃいv-22

No:63 2011/06/12 11:05 | chinatsu #- URL [ 編集 ]

昨日はケーキありがとうございました♪

昨日はおつかれさまです(。>ω<。)ノ
アドレス交換した・・・で分かりますでしょうか??w

さっそくブログ見にきました♪
ほんと料理お上手なんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
アースディのデザートとか可愛いいしオシャレだし、しかも美味しそう!!あぁ思い出しただけでゆだれが、、w*。(*´Д`)。*°

これから時々ブログのぞかせてもらいますね。
更新楽しみにしてますo(●´ω`●)o

No:64 2011/06/27 22:19 | ひとぷ #- URL [ 編集 ]

chinatsuさーん!

コメントいただいているの気付かず、帰ってきました!(^^)
いつもありがとうございます☆

次お会いできるのはARABAKIでかな?
楽しみにしています(^^)♪

No:65 2011/06/28 14:06 | ありさち #- URL [ 編集 ]

ひとみちゃーん☆

ブログみにきてくれてありがとう!もちろんわかるよ~
BBQでは色々お話してくれてありがとう。
ほんと嬉しかったです。

料理は上手じゃないんだけど、楽しくやっとります^^
もっと喜んでもらえるように、精進しなくちゃね!
またぜひ食べにきてきて~☆ブログもがんばる(笑)

これからも宜しくお願いします(^^)/

No:66 2011/06/28 14:12 | ありさち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |