スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いざ、北京へ☆

随分更新が滞っていました!

書くことが毎日ありすぎて・・・って言い訳(^^;)


明日から中国(北京)へ行ってきます☆

薬膳やら中国の料理を勉強してきまーす☆


どこまで身につけられるかは未知だけど、精いっぱい吸収してこよう♪



今回はパソコンを持っていくので、多分ブログ書けると思います。


しかし、このFC2ブログが中国では接続できないそうなので、

「うなぎの寝床2」 http://arisachi.cocolog-nifty.com/blog/
で更新していけたらと思ってます☆


こうやって動けるのも力をくださる方々のおかげです。



このところ、とてもよく似たメッセージをいただきます。


「人を幸せにするためにはまず自分自身が幸せにならないと」。
「あなた自身が幸福だと思うことが両親をはじめ、他の人もしあわせにする。」


私はどこかで「人の為」「社会の為」が先走っていたような気がします。
自分自身がひとりで立てていないのにね。

そんな私を解放しようと色々な方が助言くださったのかな。


ちゃらんぽらんで夢ばかり見て、まだまーだ至らない私ですが、少しずつ進んでいくことにします。


自分を愛して日々を楽しんで。

そして人に幸せを分けられる、そんな自分になれたらいいな。



「人生は自分の思い通りになる。しあわせになることを思い続ければ」。
この言葉を胸に抱き、いってきます。



まわりにいてくださる、大切な方々に感謝して。


さぁさぁ、楽しんで勉強してきまーす☆^^

スポンサーサイト

2011/09/21 22:03 | 日々の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |