

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きこーく!


約2ヶ月の北京薬膳・点心修行(?)を終え、日本に帰ってきました☆


imo


SANY0175.jpg


SANY1312.jpg


ゆずくるみ②


薬膳を勉強したり、


SANY2451.jpg


SANY2330.jpg


SANY1133.jpg


SANY1449.jpg


点心を勉強したり。

2つの学校を駆け回って、2ヶ月があっという間に過ぎていました。

(北京生活のもちょっと詳しい日記はうなぎの寝床2で)


行く前予想していた2ヶ月とは違ったかもしれないけれど、

とても濃密で、気付きが多い日々を過ごせました。


パワーをくれた皆様に感謝感謝です。


これからのことに不安はあるけれど、
今回気付いたことも吸収したこともひっくるめて
次につなげていけたらいいなぁと思います。



自分でも想像しなかったこれからがはじまりそうです。


しばらくは日本で。よろしくお願いします☆^^


2011/11/23 10:05 | 薬膳旅COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |